【OBT】鬼斬の動作検証、プレイレビューPart④

『鬼斬』のバトルシステムは「ノンターゲティング」を基本としており、敵との間合いや攻撃、回避、スキルのタイミングを自分の判断で行う必要があります。

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通常の攻撃と組み合わせた連続攻撃を繰り出すこともできますが、敵も攻撃してきたり、こちらの攻撃で仰け反ったりするので、動きをよくみてどうするか判断しましょう。

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仲良しになったキャラクターを1人まで召喚して、一緒に戦うことも可能なようです。キャラクターごとに異なる戦闘スタイルですが、しっかりと戦いのサポートをしてくれるでしょう。

★低スペックPCの動作面について★
移動だけでもちょいちょいラグが起こりますが、スキル発動時にも高頻度でラグが発生します。特にエフェクトが強いものほどラグも大きくなると考えていいでしょう。そこまでたいした被害はないけども、ラグによって敵の攻撃をくらったり、逆にこちらの攻撃が外れたりすることもありました。


インスタントエリア
メインやサブクエストでは、時折インスタントエリアでの行動があります。クエストごとにタイプや中身も違ってきますが、基本的には化け物の討伐ですね。

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インスタントエリアのボス出現には挿絵による演出があったりと、和風テイストが色濃く出たオンラインゲームになっています。

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ボスは基本でかい!
序盤なので難しいことはないですが、大きいものには圧倒されそうになりますね。

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ボスを倒しインスタントエリアを攻略すると、リザルト画面になり評価がでます。


ちなみに、インスタントエリアに入る前に難易度を選択できます。

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最初は一番難易度の低いやつを選択するのがいいでしょう。
それか自分のレベルに合った難易度でするのをオススメします。

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【鬼斬】

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